今日は良い天気♪

今日は、朝からとっても良いお天気でご機嫌です♪

庭に出て見ると、花木やバラの新芽が伸びて
モッコウバラや、コデマリ、利休梅等小さな、蕾をいっぱいつけています

私は一年でこの芽吹きの時期が、一番好きです

茶色い冬の庭から、日一日と緑の庭へ変化していくのを
ウキウキしながら、眺めては、顔を綻ばせています


c0204121_10291341.jpg



c0204121_10291931.jpg

クレマチス・アーマンデイー初めての開花が待ち遠しい

c0204121_1030465.jpg

スノーフレーク

c0204121_10301642.jpg


花ニラ
c0204121_10305487.jpg

ツルバラ・サマースノーの葉っぱがわさわさしてきました

c0204121_10363033.jpg

バレーリーナ、ラベンダーラッシーの葉っぱもわさわさです♪
c0204121_10365615.jpg

鉢植えのビオラもモリモリ咲いています


今日は、出張ヘナ染めの日です
家まで来て染めて貰えるので、とても楽チンですが
染めて2時間位置かないといけないのが、ちょっと面倒かな
by yokkofire | 2014-03-28 10:41 | お庭
<< 春色一色に包まれた一日でした クリスマスローズ色々咲いています >>