ベロニカ・ジョンソンズブルー

4月に入りました
お花見や入学式等々うきうきする事が続きますね
と、同時に今日から消費税UPで憂鬱な事も始まりますね
皆さんは、駆け込み購入、何かされましたか?
我が家は、日用品をちょっと多めに買った程度ですが
TVで、昨日深夜のガソリンスタンドの行列の様子を伝えていました
12時前にギリギリで給油が間に合った人が
わずかでも、節約になりますからねと言ってました
家計を直撃する消費税UP有意義に使って欲しいものですね



庭では、色々な花木の蕾が、日一日と膨らんで
それに連れて、気持ちまで、膨らんできますね♪


c0204121_2140292.jpg


中庭出窓下花壇で、小さな小さな、青い花
ベロニカ・ジョンソンズブルーがたくさん咲いています
春らしい、綺麗なブルーです
by yokkofire | 2014-04-01 08:57 | ガーデニング
<< クレマチスアーマンデイー・アッ... 3月も今日で終わり >>