寒~いけど、桜まつりで・・・

春が訪れたと思っていたのに、昨日からのこの寒さはどうしたことでしょう
今日は、冬物のコートが必要なくらい気温が低いです


今日は、桜の名所佐保川に面した小学校の校庭で
桜まつりのイベントがあって、私のハワイアンバンドも
出演する事になっているのです

半袖のハワイアンの衣裳で校庭で歌うのは
かなり寒いはず、しかも午後から雨が降るかも・・・・

とりあえず、リハーサルもあるので
朝から集合するのだけど、どうなる事やら


さあ、今日も庭の写真にお付き合いくださいね

蕾で冬越ししたクレマチス・テッセンが本来の花と全然違う花を咲かせています
c0204121_20461412.jpg

どんどん咲き出した利休梅
c0204121_20492074.jpg

しつこく載せてる、アーマンディ・アップルブロッサム
c0204121_20511085.jpg

アメリカハナズオウ・フォレストパンジーの花芽もしっかり確認できる様になりました
c0204121_20525590.jpg

シルバーがかった、カシワバアジサイの新芽が綺麗です
c0204121_20561771.jpg

中庭のモッコウバラには、びっしりと蕾がついています
c0204121_20572366.jpg



さあさあ、記事アップしたら支度して出かけます
雨に遭わないでちゃんと歌えます様に・・・・
by yokkofire | 2014-04-05 07:31 | お庭
<< 佐保川沿いの桜満開 次々と咲き出しています >>