人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭から

バラ達はどんどん咲き進み散っていく花びらで庭の掃除が大変!!
特に2階のベランダ手摺に誘引してるモッコウバラの花柄が
ポタポタと中庭に落ちてくるので、掃いても掃いても
大きなゴミ袋があっと言う間にいっぱいになってしまうほど

綺麗なバラの咲く景色を楽しんだ分その後始末も大変なのは仕方ないけど
一日に何回も、ホウキを持ってうろうろ。。。もうしんどいよ~


今日の庭から_c0204121_21282344.jpg

クレマチス・カシスが満開になってきました

今日の庭から_c0204121_21294819.jpg

クレマチス・テッセン

今日の庭から_c0204121_2133297.jpg

やっと咲き始めた花友さんから頂いた挿し木苗から育ったニュードーン

今日の庭から_c0204121_21403087.jpg


今日の庭から_c0204121_2141424.jpg


鉢植えなのに、花付き、花持ち抜群のポールボギューズがとっても綺麗です

明日は、夫がお休みなので、高い場所の花柄摘みをやってもらおう
by yokkofire | 2014-05-23 21:50 | お庭


<< 夫、頑張る 雑誌の取材 >>