今日の庭から

午後から、雨が降りだしました
又、これで、バラがたくさん散ってしまうのね
雨の後の庭の掃除が大変です(涙)


c0204121_1792874.jpg

黒いオベリスクの満開のコーネリアの花を全部カットしたら
クレマチス・エトワールバイオレットの花がよく見える様になりました
下からは、アジサイ・未来の花も咲き始めていますね~

c0204121_17141396.jpg

西側ウッドフエンスのブルーランブラーローズ(ファイルヘンブロウ)が満開です

c0204121_17165632.jpg

中庭奥、東側のウッドフエンス前は色々な形の葉物を集めています
c0204121_17194474.jpg

バーガンディアイスバーグ、枝が細いのでお花がどうしても下を向いてしまいます
c0204121_17241726.jpg

c0204121_17223011.jpg


c0204121_17231145.jpg

斑入り野ブドウの葉がとっても綺麗です
c0204121_1726648.jpg

コバナズイナ・ヘンリーズガーネット
c0204121_17265967.jpg


まだまだ、華やかな前庭の様子です
c0204121_1747312.jpg


夕方、雨脚が強くなってきました
先程、ちらっと庭を覗きに行ってみたら
花びらがいっぱい落ちていました
ああ~明日が大変だ~
by yokkofire | 2014-05-26 17:38 | お庭
<< 久しぶりに・・・ 夫、頑張る >>