人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布施 明のライブへ

今日は夕方から、布施 明の50周年記念ライブへ行ってきました


それがなんですが、10日程前に1枚のハガキが届き
この度、お客様感謝キャンペーンで当選されましたと書いてあります

え?何かに応募した覚えもないけどな~
又、こんな風に当選とか言って何かを売り込むDMかしらんと
思いながらも、よ~く読んでみると

我が家から車で5~6分で行ける距離にある
けいはんなプラザホールで布施 明のライブにペアーで招待と書いてあります


それでも、まだ、ピンとこなくて電話してみると
過去にけいはんなプラザのライブに行った事のある方の中から
抽選で30名抽選した結果当選されましたと言う事でビックリ

特に布施明の大ファンと言うわけではないけど、2人で12000円の
ライブに招待なら、すぐ近くだし行こうと言うになりました
布施 明のライブへ_c0204121_21205219.jpg


いや~物凄く良いライブでしたよ
17才でデビューして50年だそうで、あの広い音域、声量
感情こめて、歌う恋の歌など、約2時間、あの歌声に酔いしれました
曲の中では、軽やかなステップでダンスも披露してくれて
御年66才とは思えない若々しい身のこなしに拍手喝采でした
久しぶりにちょっとしたお出かけを楽しみました
by yokkofire | 2014-09-21 21:31 | 音楽♪ | Comments(14)
Commented by mamako48722 at 2014-09-21 22:38
良い気分転換が出来たね。

彼はもう66歳なんだ、、、。
彼の人生も色々あったよね。。。
そういう苦労がきっと歌に活かされているんだろうね。
彼には息子さんが一人いたけどどうしているんだろうか。。。
66歳、私と同じだ。

布施 明から少し元気がもらえたかしら?
Commented by もっこ at 2014-09-22 09:18 x
得ちゃんもいいけど布施明もうたもこえもいいよね
良かったねエネルギーもらえたね
Commented by toko at 2014-09-22 22:03 x
わ~布施 明のライブ行かれたんですね
私、ファンなんですよ、羨ましいな~
ダンスもされたなんて、TVでは見れないですよね
いつまでも、若く見えるけど、もう66才なんですね

楽しい時間が持てて良かったですね
Commented by キャンドル at 2014-09-23 19:41 x
布施 明は歌唱力抜群ですよね
私は やっぱりシクラメンの香りが一番好きだな

ちょっとのお出かけで、気分転換できて良かったですね
Commented by yokkofire at 2014-09-23 23:10
ママちゃん、コメント有難う
そうか、布施明と同じ歳なんだね
軽やかなステップで踊って若々しかったよ

確か、オリビアとの間に男がいたよね
アメリカにいるんだろうね

久しぶりに楽しい時間が持てて良かったよ
Commented by yokkofire at 2014-09-23 23:11
もっこ、でもやっぱり私は断然徳さまが好きよ
布施 明は確かに歌唱力は凄いけど
徳さまのハスキーボイスには勝てないね(笑)
Commented by yokkofire at 2014-09-23 23:13
tokoさん、思いがけないラッキーな出来ごとでした
やっぱり50年現役で活躍されているだけあって
歌唱力は抜群でしたよ

久しぶりに楽しみました
Commented by yokkofire at 2014-09-23 23:16
キャンドルさん、シクラメンの香り名曲ですよね
他にも、50年の集大成と言うか、歌った曲数も凄かったですね
はい、良い気分転換になりました
Commented by masako at 2014-09-25 16:45 x
yokkoさん少し元気になったね。
私はまた骨折しちゃったのよ。
まだ誰にも言ってないんだけど、ショック。
この忙しい時期に主人にも申し訳ないわ。
でも良い方に考えると、
一つ、左足の甲なので運転はオーケー
二つ、庭の一番奥だったので大声だしてやっと気づいてもらえたこと。誰もいなかったらどうしよう。
三つ目は10月11日からのオープンガーデンにはなんとかびっこを引いてやれそう。
と、自分で無理やりラッキーなほうにもっていこうとしています。
そうじゃないと落ち込んでしまいそうだから。
Commented by yokkofire at 2014-09-25 20:04
まあ、masakoさん骨折しちゃったの
左足の甲?転んだの、それともねじったの?
痛かったでしょう、

そうだね、何でもプラス思考で行くのが良いよね
masakoさんは、それができる人だもん
でも、無理して長引かせない様に気をつけてね
Commented by murasakihairo at 2014-09-25 20:23
>何でもプラス思考(*^^*)
いいコメントですね♪
masakoさんのところへお見舞しなくっちゃ(^^)v
Commented by yokkofire at 2014-09-25 21:09
紫さん、本当だね、何でもプラス思考でいけたら良いなと
私もつくづく思うよ

masakoさん、無理しないで早く良くなって欲しいね
Commented at 2014-09-28 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokkofire at 2014-09-29 17:07
鍵コメさん、こんにちは~
コメント読ませて貰って、鍵コメさんの辛い状況がよくわかりました。いつも、綺麗なお花が絶える事のない綺麗に手入れされたお庭は鍵コメさんにとって、宝物の様に大事な大事な物ですものね、ショック受けられるのわかります

慰めになるかわかりませんが、植栽の配置換えや日当たりが良くなくても育つ植物を選ぶとか、そこは、鍵コメさんのセンスと情熱で、又、今迄とは少し雰囲気の庭に生まれ変わる可能性はあると思うんです、今年行かれたポエムさんのお庭素敵だったでしょう?鍵コメさんのお庭が更に洗練された庭に変わるチャンスになるかもしれないですよ
私は、鍵コメさんなら出来ると思います
元気出してくださいね


<< サルビア・レウカンサ 脳内伝達物質セロトニン >>