クレマチス・カシス

秋の穏やかな気持ちの良い気温を飛び越えて朝晩はすっかり寒くなってしまいましたね
私の寒いのが苦手な冬もあっと言う間に訪れるんでしょうね

c0204121_13253363.jpg

お庭では花数は少ないけれど、クレマチス・カシスがぽつぽつ咲いています


今日は、月一回の診療内科の検診日でした
先月新しく処方してもらったパキシルの副作用と思われる
眠気と倦怠感も少しずつましになってきたので
このまま続けて服用する方向になりました


先生からは、倦怠感が治まったら
なるべく、色々と体を動かしていく様にと言われました


行楽の秋ですものね
近場でも、ちょっとお出かけしようかな~なんて思っています
by yokkofire | 2014-10-17 13:36 | お庭 | Comments(10)
Commented by Mieko at 2014-10-17 14:50 x
あ~ 良かったね~。
この調子で少しずつ楽になっていくといいね。

台風も過ぎた事だし、秋晴れの良い天気に出掛けるのも良いよね。 きっと気分も爽やかになっていくよ。
Commented by もっこ at 2014-10-17 15:52 x
昨日は顔見せてくれて有難う、すこしづつすこしづつでいいよね
Commented by 2279129 at 2014-10-17 19:08
Kママこんにちは♪

人混みの紅葉は疲れるかもしれないけど、少し車走らせたら紅葉が目に入りそうな自然は周りに沢山ありますしね(*^^*)
また、美味しいものを発見できるかも…ですね
(o^-^o)
Commented by toko at 2014-10-17 23:33 x
yokkoさん、こんばんは(^^)
カシス我が家のは春咲いた後剪定しなかったからか、秋の花は
咲かないみたいです(涙)
お薬の副作用、大分ましになってきたのですね
良かったですね。倦怠感はホント辛いですもんね
これからの季節お出かけが楽しみですよね
お出かけの記事、楽しみにしています
Commented by tiyoko at 2014-10-18 16:00 x
yokko,副作用がましになってきて良かったね
元気が出たら、秋晴れの秋の景色を楽しみに
あちこち、お出かけしてね
Commented by yokkofire at 2014-10-18 19:03
MIEさん、心配かけたけど随分楽になったよ

そうだね、今日も秋晴れの良い天気で、郊外にでも
出かけたい気分だったよ♪
Commented by yokkofire at 2014-10-18 19:04
もっこ、久しぶりだったね
ダイエット成功で、良かったね
これからも続けて頑張ってね

そう言う私の方がダイエットしなくちゃだよ(笑)
Commented by yokkofire at 2014-10-18 19:06
akoちゃん、こんばんは~
コメント有難う

綺麗な景色と美味しい物見つけにお出かけしなくちゃだね♪
Commented by yokkofire at 2014-10-18 19:10
tokoさん、こんばんは~
カシス咲きませんか?我が家も同じ様に剪定したのに
咲かないのがありますよ残念です

そうなんです、副作用が随分ましになって嬉しいです
そうですね、早く元気になって、お出かけレポートしたいです
Commented by yokkofire at 2014-10-18 19:14
tiyokoちゃん、倦怠感が随分楽になって嬉しいよ
そうだね、春からずっと籠っていたので
そろそろ、あちこち出かけたいなと思ってます
<< グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 白いシュウメイギク >>