人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札

秋晴れの絶好のお出かけ日和でしたが
今日はインドアで、映画鑑賞を楽しみました

アンジェリーナジョリーの次に好きな女優ニコールキッドマンが主演の
ハリウッド女優からモナコ公妃となった
グレース・ケリーの華やかなシンデレラストーリーの裏に
隠された激動の半生に迫る伝記ドラマです
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札_c0204121_13431229.jpg


人気絶頂だったハリウッド女優のグレース・ケリーがモナコ公妃となって
優雅で裕福な生活を送っていたとばかり思っていたけれど
裏では、こんな苦境に立たされていたんだと映画を観て初めて知りました


グレース・ケリーを演じたニコールキッドマンの美しさと
王室物語ならではの華麗な衣装やティアラ等の宝飾品等
女性なら、誰もがうっとりする映画だと思います
それだけでも、見どころがあるので
お時間があれば観に行かれては如何でしょう

映画を観て、夕食はお寿司を食べて帰りました
体調が良くなってきたので、それに比例して
食欲も旺盛になってしまって・・・
ちょっと、恐いくらい食べてしまいました(笑)
by yokkofire | 2014-10-19 20:14 | 未分類 | Comments(12)
Commented by もっこ at 2014-10-19 22:55 x
今日を楽しめてよかったね、いいほうへうごきはじめたね
よかったよかった
Commented by チャオママ at 2014-10-20 00:30 x
本当に少しずつ薄皮を剥ぐ様に良くなって行くよね。焦らずにね!
Commented by 2279129 at 2014-10-20 08:29
Kママ、おはようございます(o^-^o)

昨日、その映画の存在を知ったのですが、観に行ったんですね。私もニコール・キッドマン好きです♪綺麗ですもんね(*^^*)
食欲も復活しそうな感じですが、あまり色々ご無理なさらずに…。
私は来週、猿の惑星を観に行ってきます(^-^)vしっとり系とは真逆ですけどね(笑)
Commented by 霞み at 2014-10-20 08:32 x
おはようございます。良くなって来ているんですね。
胃もたれや 肩凝り、腰痛 喉の違和感など私は、同じ薬で
改善されました。

教えて欲しいのですが、つるばらの 付け根にこぶが出来てしまい、調べたら 他のばらに移るとありがっかりです。 こぶを切り取り木酢液とんがらし ハーブ入りをかけましたが。


私も今の薬と 上手く付き合って行くつもりでいます
Commented by yokkofire at 2014-10-20 20:16
もっこ、やっと動ける様になってきたよ
有難うね♪
Commented by yokkofire at 2014-10-20 20:17
チャオママ、ホントそんな感じよ
段々楽になってきて、嬉しいよ♪
Commented by yokkofire at 2014-10-20 20:20
akoちゃん、こんばんは~
コメント有難う!!
akoちゃんもニコールキッドマン好きなのね、ホントあのブルーの瞳が魅力的だよね
猿の惑星、実はもう観に行ったん。面白かったよ

心身の復活は良いけれど、食欲の復活は恐~いよ(笑)
Commented by yokkofire at 2014-10-20 20:28
霞みさん、こんばんは~
同じ薬でも、人によって副作用の出方が違うんですね
霞みさんの胃もたれや 肩凝り、腰痛 喉の違和感は、なかったですが、腰痛や肩こりは元々あるので、あまり感じなかったのかもしれません。

バラのこぶの処理、それで良いと思いますよ
ただ、一度できると、こぶができやすくなるので
よく、観察しておいた方が良いと思いますよ

そうですね、私も副作用が治まってきたので続けて付き合う事になりそうです。
Commented by maria_rickey_melu at 2014-10-25 14:11
こんにちは^^
私もニコール・キッドマン好きです♪
もう、この映画、観られたんですね~。
気になりながらも、お出かけモードにはまだなれませんが^^
Commented by yokkofire at 2014-10-26 12:29
mariaさん、こんにちは~
ニコールキッドマン人気がありますよね
前宣伝から、公開されたらすぐに行こうと決めていました


リッキーちゃんの事本当に寂しい想いせれていると思いますが
お出かけモードになれるには、もう少し時間が必要でしょうね
でも、元気出してくださいね
Commented at 2014-10-27 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokkofire at 2014-10-27 17:30
鍵コメさん、連絡ついて良かったですね
又、いつかお会いできる機会があると良いですね


<< 秋のバタースコッチ クレマチス・カシス >>