秋のバタースコッチ

10月も最終の週になりましたね~
ガーデニングにはとても気持ちの良い季節なのですが
私のガーデニング熱は冷めたまま、ちっともスイッチが
入らなくて困っています

そんな庭主にも関わらず、バラ達は秋の綺麗な花を咲かせてくれています

中でもバタースコッチはやっぱり秋の花が綺麗ですね

c0204121_1311618.jpg


新しい薬の副作用も治まり、気分の落ち込みもないので
まだまだ、健康時の様な気力、体力はないけれど
とても、調子良く毎日を過ごせていて、嬉しいです
by yokkofire | 2014-10-26 13:29 | お庭 | Comments(14)
Commented by もっこ at 2014-10-26 14:28 x
綺麗なバラだね江こんな花を見て綺麗と思えるだけでも幸せだよねあせらずあせらずです
Commented by ユミママ at 2014-10-26 15:51 x
yokkoさん、こんにちは^^
バタースコッチ魅力的なバラですね
前から気になっていたんですけど、今度出会ったら
お持ち帰りしそうです(笑)
体調が良いのですね、何よりですね
この状態が続くと良いですね
Commented at 2014-10-26 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokkofire at 2014-10-26 21:33
もっこ、本当だね綺麗な物を見ても、美味しい物を見ても
心が弱っている時は、感じられないものね
Commented by yokkofire at 2014-10-26 21:36
ユミママさん、こんばんは~
バタースコッチは大好きなバラです是非ユミママさんのお庭にも
仲間入りしてくださいね♪

体調が良くなってきたので、嬉しくてたまりません
まだまだ、しんどい時もありますが
このままの調子が続いてくれたら良いなと思っています
Commented by yokkofire at 2014-10-26 21:44
鍵コメさん、お久しぶりです
お変りないですか?
去年一緒にイギリス旅行した時は元気いっぱいだったのに
今年は、絶不調でちょっと参ってしまいましたが、少しずつ良くなってきているので、又、元気になったらあちこち行きたいです


Sさんのブログへのアクセスは今迄も出来なかったのですか?
それとも、最近できなくなったのですか?
Sさんは最近更新をしていなくて、コメント欄はオープンにしていないので、ブログからの連絡はできないと思います
Yさんのコメントが消えていまうのは何故なんでしょうね?
ご依頼の件、了解しました
連絡とってみますね
Commented by tiyoko at 2014-10-27 17:25 x
yokko随分調子が良くなったみたいだね
本当に良かった
でも、元々が頑張り過ぎて疲れてしまう方だから
良くなったからと頑張り過ぎない様にしてね
Commented by 霞み at 2014-10-27 19:21 x
こんばんは('-'*)
バター色のバラ。 初めてみました。
絶対良くなります。 薬が、ききだして 半年位で私は、本当の調子が戻ってきましたから

過去のブログみましたら 体が、二つも三つも あるのかな
と言う程 活動してたの知りました。
そして、美人ですね。
知らず知らずに
コップの水が いっぱいになり 溢れ出したと 自分が 倒れた時 思いました。

バラのこぶの返事ありがとう。
Commented by yokkofire at 2014-10-27 20:38
tiyokoちゃん、こんばんは~
そうなの、今週は調子が良くて嬉しいんだ♪
そうだね、スケジュール表に空白があるのが苦手なくらい
めいいっぱい色々やりたい方だからね(笑)
ぼちぼち、動く様に心がけるよ
いつも、心配してくれて有難うね
Commented by yokkofire at 2014-10-27 20:44
霞みさん、こんばんは~
バタースコッチ素敵な色でしょ

半年くらいで本調子になられたんですね
その言葉を励みにします。有難う

過去の記事も見てくださったのですね
そうなんです、毎日の空き時間があると何か予定を入れてしまいたくなる位動いていました
私も、きっと頑張り過ぎたのかもしれません
今は、ゆっくりする様に神様に与えて貰った時間だと思って
焦らずに少しずつ、戻していけたらと思っています
Commented by murasakihairo at 2014-10-28 15:21
こんにちは
久々のブログ散策です。
コメント欄が、打ちやすくなってるんですね、
ご無沙汰すぎると早い回転で仕様がどんどん変わるので
ついていくのに大変だけど色んな情報がタイムリーに記録されてて、
やっぱり来ると楽しいブログだよ♬
それとYOKKOさんのお庭の薔薇やクレマチスみて癒されてますよ。

深い色合いのバタースコッチ、大好きな薔薇
昨年苗を持ち帰ったけれど、日照不足のせいか
花は中々見ることができないわ^^;
でも少しずつ成長してると思うのでこのまま様子見ようと思ってます。

映画鑑賞や外出が少しずつできてよかったね。
私もこの映画みたいと思っていたところなんです
うちはレンタル出るまで待っていようかな~~。



Commented by yokkofire at 2014-10-29 20:58
紫さん、こんばんは~
バタースコッチ咲かないの?
う~ん、そう言えば我が家のも、日当たりが良い場所に
地植えのしてから、花数が増えたわ
やっぱり、なんでも日当たりが良い方が良いんだろうけど
場所が限られているから何を優先するか迷っちゃうよね

そうなの、薬の副作用が治まってきたので
少し元気が出てきて、嬉しいよ♪
Commented by maria_rickey_melu at 2014-10-29 23:41
こんばんはぁ^^
バタースコッチ、綺麗な淡い色ですね♪
私も、庭いじりにスイッチが入らないでいます^^;
でも、冬前までには・・頑張らなくちゃ(笑)
お体の調子が良いようで何よりです(#^.^#)

リッキーに優しい言葉をありがとうございます♥
Commented by yokkofire at 2014-10-30 16:20
mariaさん、こんにちは~
バタースコッチ、なかなか魅力的なバラですよ
mariaさんもガーデニングスイッチ入りませんか
今は、リッキーちゃんの事があって、そうなのではないかしら

そうですね、そう言う私も冬が来る前にやっておかないと
いけない事がいっぱいあるんですよ(^^;
体の調子が良いと言う事はとても幸せな事です
<< 少しずつ・・・再開 グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 >>