人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの歌声サロン

今日は、久しぶりにろくさろんの歌声サロンに行って来ました
春からずっと体調が悪かったからコーラスも休んでいるので
ここのところ、歌を歌う事さえ忘れていた様に思います
でも、今日は、2時間お腹の底から大きな声を出して歌ってとても気持ちが良かった
それに、歌を歌う事って、結構エネルギーを使うんですよね
夕食を済ませたら、心地良い疲れを感じました

久しぶりの歌声サロン_c0204121_19503244.jpg


去年の秋から6キロ増えた体重も、夜のウォーキングの効果か
1キロ強減って、リンパマッサージも再開したので
少しずつでも、体重が戻ってくれたら嬉しいな

少しずつだけど、元気だった頃やっていた事ができる様になってきた バンザ~イ058.gif058.gif
by yokkofire | 2014-11-11 20:08 | 音楽♪ | Comments(8)
Commented by mamako48722 at 2014-11-12 12:24
早速 ウオーキングの効果が出てきたんだね。
少しずつやる気が出てきたのは何よりです。よかったね。
無理せずあせらず マイペースでね。
Commented by もっこ at 2014-11-12 17:14 x
よかったよかった
Commented by tiyoko at 2014-11-12 21:58 x
yokkoは、歌うのが好きだけど、それすら忘れていた程
しんどかったんだって事だよね
それが、気持ちが良いと感じられる様になった事は、かなり
回復してきているって事だもんね良かったね(^^)
Commented by 霞み at 2014-11-13 13:16 x
こんにちは(^-^*)/
夕べみましたか
ふくし君。二人の仲が 来週怪しくなりそうですね。
二人は 付き合ってるふかふれ 煮詰まってる
笑っ 笑っ


私も 10年前 コーラスやってたの思いだしました。
あの頃全てが、だるくて 辞めてしまいました
なんで あんなに、ちょっとの事が
おっくうだったのか
わかりませんでした。 肩凝りも酷く

でも 今現在は、学校の役員なども 楽しみながらやれてます。
Commented by yokkofire at 2014-11-13 20:21
mamaちゃん、少しずつ意欲が湧いてきて嬉しいよ
体重もたった1キロだけど減ったので、これからも
徐々に戻ってくれれば良いなと思ってます
うん、無理して、又しんどくならない様に
少しずつ、少しずつやっていくね
いつも有難う♪
Commented by yokkofire at 2014-11-13 20:29
もっこ、有難うね
少しずつ、ゆっくりペースでやっていくね
Commented by yokkofire at 2014-11-13 20:31
tiyokoちゃん、そうなの
毎日の生活に音楽は欠かせななかったのに
ここのところ、口ずさむ事もなかったからね
大きな声で思いきり歌って楽しかったよ
いつも、気にかけてくれて有難う♪
Commented by yokkofire at 2014-11-13 20:38
霞みさん、こんばんは~
昨日、観ましたよ ふくし君
面白い展開になってきましたね
水曜日が楽しみです(^^)

霞みさん、今の私が何をするのも億劫で仕方ないんです
本当に、なんで、こんな簡単な事や好きだった事が億劫で
できないんだろうと思います
これも、霞みさんの様になんであの時って思える日が
来ると信じて、毎日をクリアーして行こうと思います

今、学校に役員をされているって事は、私なんかより
う~んとお若いんですね
楽しみながらできるって嬉しいですよね
私も、早くそうなりたいと思います


<< バラエティ番組を観てセロトニン... いきなり団子 >>