フレンチと映画へ

今日は、今年一番の冷え込みで、とっても寒い一日でしたが
夫が先日のイタリアンに続き、今日はフレンチのランチに行こうと
前もって予約を入れてくれていたお店でランチを楽しんだ後
c0204121_2157749.jpg


c0204121_21573831.jpg


c0204121_21581441.jpg


TVの宣伝で面白そうだなと思っていたゴーンガールと言う映画を観に行きました

c0204121_21593674.png


『ゴーン・ガール』 (Gone Girl) は2012年発表のギリアン・フリンによる
同名小説を基にしたアメリカ合衆国のミステリー/スリラー映画であり
評価[編集]. 米Facebookが発表した、2014年にFacebook上で
話題になった映画トップ 10で第8位にランクインした


幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー
しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し
自宅のキッチンから大量の血痕が発見される
警察はアリバイが不自然なニックに疑いをかけ捜査を進めるが
メディアが事件を取り上げたことで、ニックは全米から疑いの目を向けられることとなる

c0204121_2222741.png

一口に言って、見応えはあったけれど、真相は
とても恐ろしい・・・・・

映画の後は、冬物セールが始まっていたお店で普段着のカジュアルな
セーターや今年人気のロング丈の厚手のチェックのシャツ等をゲットして帰りました
by yokkofire | 2014-12-14 22:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by mamako48722 at 2014-12-14 23:16
お~ Enjoy出来てるね。

またまた 美味しそうなフレンチ!
次回 そちらへ行った折には 是非私も行ってみたいわ~。
Commented by tiyoko at 2014-12-15 19:40 x
yokko又美味しいランチに行ったんやね
それにしてもK君って本当にマメだよね

ゴーンガール面白かった?
私もTVの宣伝でちょっと気になっていたんだ~
観に行こうかな~
Commented by toko at 2014-12-17 21:49 x
yokkoさん、美味しそうなお料理が並んでますね^^
これからの季節、ご馳走を食べる機会は多くなりますが
私も、体重がかなりオーバー気味です(^^;
ゴーンガール友人が観に行って凄い結末だったと言ってました
私も観に行こうかなと思っています
Commented by yokkofire at 2014-12-18 16:24
ママちゃん、ここのところとても調子が良いの
こんな風に楽しく過ごせる事の幸せをかみしめています
願わくば、ずっとこの調子で過ごせたら良いなと思ってるよ
Commented by yokkofire at 2014-12-18 16:26
tiyokoちゃん、ホントK君のマメさには、我が夫ながら
感心と感謝だよ(笑)
ゴーンガール、え~!!と言う結末だったけど
結構面白かったよ、時間があれば観てみたらどう?
Commented by yokkofire at 2014-12-18 16:29
tokoさん、このお店結構美味しかったです
tokoさんも体重オーバー気味ですか?
でも、元々スリムだから、少しくらい大丈夫ですよ
年末年始、美味しい物いっぱい食べてください(笑)
お友達のおっしゃる通り結末はビックリでしたが
結構面白かったですよ
<< 感謝の想いを伝えられた 来年の手帳 >>