大掃除開始

夫が今日から冬休みに入ったので大掃除を始めました
少しは仕事もしているけど、ほぼ専業主婦の私だから
本当は早めに少しずつ始めれば良いものを
やっぱり毎年,夫が休みになるのを待ってからしか
始められない、私です(^^;


c0204121_20412444.png


今日は、家中のカーテンを洗って窓拭きや床のワックスがけ

頑張りすぎたのかもう、夕方には腰が痛くて・・・・
暖かいお風呂にゆっくり入って

明日も、まだまだ頑張りま~す
c0204121_2048374.png

by yokkofire | 2014-12-28 20:48 | その他 | Comments(6)
Commented by tiyoko at 2014-12-29 20:02 x
yokko、お店完全に閉めたんだね~
とても素敵でセンスの良い物が多かったから、お客さんも
ガッカリされたんじゃない?
でも、yokkoの体が一番だから仕方ないよね
ゲスト用に寝室だったら、今度泊めてもらおうかな♪
大掃除私も頑張っているけど、本当に腰が痛くなるよね
お互いがんばろう!!!
Commented by 霞み at 2014-12-29 21:34 x
カーテンって、料理や焼き魚など、部屋の臭いを 意外に 吸っているらしいですね。うちも明日、頑張ります。
Commented by fuchanmama at 2014-12-31 18:38
yokkoさん
お店の閉店残念ですが 嬉しいことに 我が家に飾ってある物はyokkoさんのお店で頂いた物が殆ど!

楽しかった思い出と共に それらの品々を大切にしますね。

体調も戻られたようで 嬉しく思っています。
来年がyokkoさんにとって良い年になります様に!!
Commented by yokkofire at 2015-01-01 01:58
tiyokoちゃん、返事が送れて新年を迎えてしまいました
ショップを閉めたけど、たくさんの人達に来て頂いた充実した日々だったので私的にはもう充分満足したので淋しさはないの

改めて明けましておめでとう
去年はいつもコメントくれて有難うね
今年もどうぞ宜しく(^^)
Commented by yokkofire at 2015-01-01 02:00
霞みさん、お返事が年を越してしまって
ごめんなさいね
カーテン洗われましたか?

改めまして、明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします
Commented by yokkofire at 2015-01-01 02:03
reikoさん、お返事が年を越えてしまいました
明けましておめでとうございます

reikoさんには、本当に沢山買って貰ったもんね
今も大事にしてくれて有難う

今年はお互いに良い年になると良いね♪
<< 頂きました 自宅ショップの閉店 >>