人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の絶品ビーフシチューなど

カナダ在住の姉が年明けから長期滞在しています
私が普段あまり作らない料理を姉が作ってくれるので
夫と二人毎日の夕食が楽しみなんです

色々と作ってくれた中でも、このビーフシチューは絶品で
しっかりおかわりをしました

姉の絶品ビーフシチューなど_c0204121_17502546.jpg


こちらは、春キャベツをたっぷり使った鮭のチャンチャン焼き
これも、味付けが上手で、とても美味しかった~
姉が来て暫くは私が作っていましたが
主婦にとって人から作って貰う食事は一層美味しく感じられて
今は、ほとんど姉が夕食を作ってくれます。ラッキー070.gif

姉の絶品ビーフシチューなど_c0204121_17543542.jpg

by yokkofire | 2015-02-01 17:57 | カナダのファミリーの事 | Comments(4)
Commented by ピーコママ at 2015-02-04 19:51 x
yokkoさん、こんばんは
お姉さんが作られたビーフシチューとても美味しそうですね
あ~、私も代わりに誰か作ってくれる人いないかな(笑)
鮭のチャンチャン焼きも美味しそう
明日の夕食はこれにしようかな^^
Commented by クロはち at 2015-02-05 07:04 x
夕食作り どなたかにお願いしたい~
お姉さまのビーフシチュー 美味しそうですね。
おかわりされたのわかります!
黒い男性が踊ってるのがぴったり(^u^)
Commented by yokkofire at 2015-02-05 10:23
ピーコママさん、こんにちは~
姉のビーフシチュー、本当に美味しいんですよ
姉は、料理が好きなので、こちらに滞在す間
夕食作り、ちゃっかりやってもらおうと思っています(笑)
Commented by yokkofire at 2015-02-05 10:26
クロハチさん、こんにちは~
本当に主婦は一日たりとも食事作りから解放される事がないので、作ってくれる人がいたら、どんなに良いかと思いますよね
でも、クロハチさんは、お料理の達人でいらっしゃるから
楽しんで、料理作られていらっしゃるのではないですか
いつの日か、一度ご馳走なってみたいな♪


<< スタバの抹茶ティーラテ・・マイ... 半年ぶり?のキャトクル >>