スタバの抹茶ティーラテ・・マイブームです

スターバックスの抹茶ティーラテに嵌っています

c0204121_10103281.png

こだわり抜いた抹茶とミルクを合わせた人気のラテ。
ほろ苦い抹茶にほどよく甘みがあって、とても美味しいのです

c0204121_1011385.png


昨日、これが無性に飲みたくなって
用事をを終えて家に向って走っていたのに
それだけの為に、わざわざユーターンして
スタバがある、イオンまで行ってきました(笑)

量がたっぷりのTallサイズをオーダーして
最後の一口まで飲みほし、満足して帰りました^^
by yokkofire | 2015-02-05 10:26 | その他 | Comments(4)
Commented by toko at 2015-02-06 20:19 x
あれ~偶然です
私もついこの間スタバの抹茶ティーラテ飲んだんですよ
これ、とっても美味しいですよね
私も、嵌ってしまいそうです^^
Commented by tiyoko at 2015-02-08 20:00 x
私もスターバックスに行ったら、これオーダーするよ
抹茶のほろ苦さとミルクの味が凄くマッチしていて
美味しいよね
Commented by yokkofire at 2015-02-10 07:36
tokoさんもですか
これ、ホント美味しいですよね
でも、結構カロリーが高いので、ほどほどに楽しむ様に
しています(笑)
Commented by yokkofire at 2015-02-10 07:37
tiyokoちゃんも好きなんだね
寒い時期に、ヴょっと疲れたな~と思う時に
これ飲むと、ほっこりしますよね♪
<< ガーデニング雑誌に掲載されました 姉の絶品ビーフシチューなど >>