人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見頃は過ぎてたけれど

春の陽気の暖かな春分の日
家にこもっているのはもったいなくて
まだ、少しは咲いているかなと思いたち
月が瀬の梅林へ梅を見に行ってきました

カナダの姉が9日に経つ前に行きたがっていたのだけれど
お天気やタイミングが合わなくて連れて行けなかったのが残念

思っていた通り、もう見頃は過ぎてしまっていたけれど
この陽気に誘われてか、大勢の人で賑わっていました

見頃は過ぎてたけれど_c0204121_17394356.jpg


梅を観て、草餅入りのおぜんざいを食べて帰りました

帰りに、ショッピングモールへ寄り、春もののカーディガンやブラウス等のお買物
スポンサー(夫)が一緒なので、遠慮なくバンバン大人買いをしてしまいました(笑)
と言っても普段着のカジュアルでリーズナブルな服ばかりです

見頃は過ぎてたけれど_c0204121_17491950.jpg

by yokkofire | 2015-03-21 17:51 | お出かけ


<< 映画「風に立つライオン」 やっと復帰 >>