人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋椿ナイトライダー他・・・

今年も西洋椿ナイトライダーが渋く紅い色の花を咲かせてくれました

西洋椿ナイトライダー他・・・_c0204121_21145546.jpg

一番沢山咲いていた頃写真を撮りそこなったので
全体の感じは去年咲いてたこんな感じです

西洋椿ナイトライダー他・・・_c0204121_21171252.jpg


こちらは黄金葉タイツリソウ
西側隣家との境の通路花壇で咲いていたのを今朝気がつきました
もう、終わりかけですね
こんな風に、庭散策を忘れていると、いつの間にか咲いていた
花に気がつかない内に終わってしまっている事が多いです。ごめんね
西洋椿ナイトライダー他・・・_c0204121_2123616.jpg


そして、この小さな花オキザリスも
他の植物の陰に隠れて気がつかない事もしばしば

西洋椿ナイトライダー他・・・_c0204121_21243538.jpg


今日は、早起きして明石海峡公園に行って来ま~す
その様子は又、アップしますね♪
by yokkofire | 2015-04-26 06:11 | お庭


<< 淡路島明石海峡公園に行って来ま... 玉兎全開♪♪ >>