ナニワイバラが咲きだしました

今日から5月ですね、5月は一年で一番庭が綺麗な時なので
気持ちもウキウキになります♪♪

裏のパーゴラでナニワイバラが咲き始めました
c0204121_20213394.jpg



c0204121_20101425.jpg


が、パーゴラの上で咲いているので
下からは、花が全然見えないのが残念です

c0204121_20105511.jpg


仕方ないので、2階の窓から撮ってみました
思っていたより、結構沢山咲いています
まだまだ、蕾がいっぱいあるのでこれからが楽しみ・・・
と、言っても結局2階の部屋から見るしかないのですが^^;


c0204121_20121985.jpg


白モッコウバラは、ほぼ満開
枝が、暴れていますね^^;剪定が甘かったかな
庭に出る度にほのかに香ってとても幸せな気持ちになります

c0204121_22545919.jpg


小さくて可愛い白い花達もまだまだ咲いています

今日は、一日びっしり予定が入っているので早起きしました

朝から月1度の通院の後友人とランチして
午後から、ボランティアと、時計と睨めっこしながら動きます
by yokkofire | 2015-05-01 06:09 | お庭
<< やっぱり今年も一番はスパニッシ... お庭巡り・ローザンベリー多和田 >>