今朝の庭から

c0204121_20571482.jpg


スモークツリーのスモークが綺麗な色になってきました
c0204121_20504080.jpg

仲良しのお隣さんとの境のアイアンフェンス
お隣さん側から見たら、お隣のペンステモンと
私の庭のフランソワジュランビルや
ハニーサックル・ゴールドフレームとがなかなか良い感じです
c0204121_20512117.jpg

ラベンダーラッシーの花も、残り少なくなってきました

c0204121_20522845.jpg

花友 ワコちゃんから貰った小さな挿し木苗だったニュードーン
こんなに背も伸びて、年々花数が増えてきました
咲き始めたのが遅かったので、まだまだ蕾が沢山あります
c0204121_2125891.jpg


そのニュードンの下では、柏葉アジサイの花が咲き始めています
by yokkofire | 2015-05-20 07:33 | ガーデニング
<< アジサイ、2鉢も買っちゃいました^^ フランソワジュランビル咲き始めました >>