宿根草や多年草も咲いているよ

バラがたくさん咲いている時はブログネタに事欠かないけど
ほとんどのバラをカットしたので、これからは
目標のブログ毎日更新は難しくなりそうだ


c0204121_20501786.jpg

糸の様に細くて白くて小さい花を咲かせるミツバシモツケ

c0204121_2051304.jpg

アイビーに埋もれそうになりながら咲いているピンクのアスチルベ

c0204121_2053388.jpg

白のオルラヤと重なって花がわかりにくいけど
葉っぱも茎も渋い銅色のペンステモン・ハスカーレッド

c0204121_20544247.jpg

カンナ・ベンガルタイガーの新芽が少し出始めた鉢の表面を
勝手に咲いて増えて行く黄色の花を咲かせるマンネングサ
あちこちで、勝手に増えるので、間引いているけど
こんな風にアクセントになって、これはこれで良いかも
c0204121_205997.jpg

なんだか今年は花色が冴えないクレマチス・テッセン


今日は音楽仲間キャトクルの日です
先週、しゃべってばっかりで終わったので、今日はちゃんと練習しなくちゃ
by yokkofire | 2015-05-25 07:16 | お庭
<< 今日はキャトクルデイでした♪ 今日の庭から >>