アジサイ・ホットレッドパープルや・・・

c0204121_1646952.jpg

咲きはじめ、濃いブルーに見えますが濃い紫だったホットレッド・パープルが

c0204121_16473286.jpg

次第に薄い紫いろのグラデーションになってきました


それと数年前に買った時、それはそれは素敵色で咲いていたので
高かったけれど、どうしても欲しくて買ったアンテイークアジサイ

翌年に咲いた時は、買った時と全然違う色で咲いてガッカリしました
それでも、去年迄は、まだなんとか紫がかって咲いていましたが
c0204121_16521082.jpg


今年はこんな派手なピンクで咲いています
ガッカリです(涙)

c0204121_1656162.jpg


ずっと鉢植えのまま数年、植え替えていないので
今年の冬に、ピートモスをたっぷり漉き込んだ土で
植え替えてみようと思います
果たして、来年はどんな色で咲いてくれるでしょうか
by yokkofire | 2015-06-15 07:26 | お庭
<< 初物を頂ました♪ プチプラアクセサリーで毎日のコ... >>