ほんの少し黄色も欲しくて・・・

基本的に黄色のお花は苦手です
13年前にガーデニングを始めた時は
私の庭には白と紫(ブルー系)の花しか絶対植えないくらいの
徹底ぶりだったけれど、1年、2年、3年と過ぎていく内に
ピンクや、アプリコットのバラが加わり、私の好みも少し変わってきました

ほんのたまに、差し色としての黄色系のバラも加わってはきましたが
バラ以外で、黄色を選ぶ事は滅多にありませんが

先日、この黄色い可愛いダールベルグデージーが目にとまり
ほんの少しだけなら、黄色も可愛いんじゃないかと
連れ帰ってきた子です

c0204121_20581656.jpg


とても小さい鉢に植えました
やっぱり、可愛いな♪
by yokkofire | 2015-06-19 06:38 | ガーデニング
<< 涼しげな青い花 コール秋桜合唱祭の反省会&食事会 >>