マジカルノブレス、良い色になってきた

咲き始めの真っ白から、少しライム色がかった後
薄紫色になった、アジサイ・マジカルノブレスが綺麗です
c0204121_1751448.jpg


今朝は、少し気分が沈んでいます
実は、5月の中頃に受けた市の集団検診で
大腸ガンの精密検査が必要と通知が来て
今日午後一番に診察を受ける事になっているのです

その診察の結果で内視鏡検査を受けるのか決まりそうだ


通知が来てからなるべく悪い方に考えない様には勤めてはいるものの
今や3人に1人はガンに罹る病気だけに、やっぱりね・・・・


でも、ジタバタしても仕方ない
なる様にしかならないもんね
美味しいお昼ご飯食べて、頑張って行って来ますね
by yokkofire | 2015-06-22 06:41 | お庭
<< 花木の競演が美しい 映画  愛を積むひと >>