西側駐車スペース周りで咲いているお花達

今日は6月最後の日で、夫の誕生日です63歳になります

今日は夫がカナダで運転する為に国際免許を取りに行くのに付き合います
そして、ささやかなお祝いをする予定です


お庭では、西側駐車スペース周りで色々咲いています
c0204121_224502.jpg



蕾がいっぱいのヘメロカリス
一日花なので、開いてもすぐつぼんでしまうのが残念
c0204121_22434187.jpg


ピンクのエキナセアや白のモナルダ
c0204121_22463326.jpg

シックな色のエキナセア
c0204121_22474529.jpg

朱赤のクロコスミア
葉っぱは旺盛なのに、花穂は少しだけで、ちょっと淋しい

c0204121_22493574.jpg


この庭作りを始めて早、13年
バラをはじめ、花木、多年草、宿根草が充実してきたので
何かしら、順番に咲いてくれ、一年を通して楽しめる庭になってきました♪
by yokkofire | 2015-06-30 06:37 | お庭
<< なんとも素敵色のサルビア 映画・アリスのままで >>