シクラメン・アンティコ

お庭の記事は昨日までと書きましたが
あの後、最後の庭の手入れをしていた時に気づいたのですが

去年の暮れにHちゃんがプレゼントしてくれた
フリル咲きの素敵なシクラメン・アンティコ

c0204121_7315523.jpg


花が終わったアンティコを5月に中庭の寄せ植えの大鉢に隙間が出来たので
葉っぱだけでも楽しめると思い植えておきました

そしたら、5つ位花芽が上がっていたのでビックリ
ひとつは、ピンクがはっきりわかる位の蕾です 嬉しい♪

c0204121_7342746.jpg


場所は中庭の真ん中辺り、西洋椿ナイトライダーの大きな寄せ植え鉢の中です
c0204121_7364370.jpg

反対から見たところの左端にいます

c0204121_736584.jpg


全くの予想外だったので、朝からとても気分が良かったです

この記事、明日の朝の予約投稿しておきますね

では、行って来ま~す♪
by yokkofire | 2015-07-05 05:28 | ガーデニング
<< カナダからの便り♪ 1日目 昨日のお庭から >>