ほんのちょっぴり咲いています

夕食は、近くのスーパーのフードコートで簡単にすませました
今日は、後ひと頑張り自転車漕ぎをします066.gif


それにしても毎日暑すぎてガーデニングなんて、とても無理で毎朝の水やり精いっぱい
バラ達も、ジリジリ照り付ける日差しと闘っているみたいに感じる
私は、毎年、真夏についた蕾は摘んで咲かせない様にしているが
摘み忘れたバラが咲いたよって精一杯頑張っている顔を見せてくれる

c0204121_1956373.jpg

ER・パットオースチン

c0204121_195526100.jpg


ニューウエイブ
c0204121_19565762.jpg


これは、チャイブの花
チャイブの花は食べられるんですよ
薬味として使われる事が多いそうだけど、私は試した事はなくて
この、可愛いお花が好きで、鉢植えで育てています
全然手がかからないお利口さんです

c0204121_20165870.jpg

自分では植えた覚えがない、紫のユーパトリムが
毀れ種で増えて、フロントメイン花壇でどんどん広がっています
c0204121_207298.jpg

2色のエキナセアは、暑さに強くて元気いっぱい
c0204121_2074627.jpg


さあ、これから30分、自転車漕ぎ頑張りま~す(^_^)v
by yokkofire | 2015-08-01 20:15 | ガーデニング
<< 体重の事 車の屋根で布団の天日干し^^; >>