今朝のベロニカ・グレース

お早うございます♪
今朝も心身共に元気に目覚める事が出来て幸せです^^

今朝のお庭の水遣りは、遅め出勤の夫がやってくれています、ラッキー!!


7/29に記事にした、ベロニカ・グレースの蕾が日に日にほころんできました
これが7/29の画像
c0204121_19501369.jpg


今朝撮った写真です
c0204121_7425122.jpg



c0204121_7431871.jpg




ゆっくり、ゆっくり開いていくので長く楽しめます
この紫色の花、大好きです♪


今日は午後からリンパマッサージ
月に2度位のペースで通っているリンパマッサージ
去年の体調不良時、体全体が浮腫んで
顔もムーンフェイスみたいになってしまって、とても悲しかったけど
お気に入りのかのんさんのリンパマッサージで随分すっきりした様に思います
何と言っても、とてもリラックスできて気持ちが良いので
私の至福の時間です♪
by yokkofire | 2015-08-05 07:43 | お庭
<< 今日のなんやかんや アスパラの白くて小さな花 >>