ほんの少しお花が咲いているのは・・・・

緑ばかりの我が庭で、植えた覚えのない紫のユーパトリムの花が
どこからか種が飛んできたみたいで
去年からフロント右側のレイズドベッドでどんどん、増えています

c0204121_19301245.jpg



c0204121_19261698.jpg

他にこれと言った花が咲いていないので
枯れ木も山の賑わいと言ったら、ちょっと可愛そうだけど
好きなだけ増えて咲いてねと声かけているの
c0204121_1923347.jpg



同じユーパトリムなのに、ショコラーターの方は
何故、増えてくれないのかな~
この銅葉と小さな白いボンボンの様な花
こっちの方が増えて欲しいんだけどな~

c0204121_19304487.jpg



今日は、午前中にジムに行って来ました
マシーンを使った筋トレをいつもの倍にしてみました
少しずつ、衰えてきた筋肉がついてくれたら良いな~と思っています

c0204121_19444621.jpg

先程、夫が夕食を終えて、一人でジムに行きました
すかさず、TVを消して(笑)こんなCDを聴きながら
静かに本を読みながら過ごす一人時間が心地良い
窓の外からは、秋の虫の音が絶え間なく・・・
CDのメロディーにハーモニーの様に鳴いています
by yokkofire | 2015-09-07 19:39 | お庭
<< 今日は嬉しい事がいっぱいでした♪♪ いい言葉は人生を変える >>