白いシュウメイギク

腰痛が思ったより長引いて、外出もままならず、ちと落ち込み気味

特に座る姿勢が良くなくて、PCに向かう事ができずにいましたが
今日は、随分楽になったので、久しぶりの更新です^^

ほとんど毎日更新していたから
ブログは私の元気のバロメーターになっていて
暫く更新がないと、カナダの妹や友人からメールが届く
(夫の姪っ子も心配してメールくれた、Nちゃん有難うね)

ご近所さんも、私の車がずっと停まっているので心配してくれている

夫以外にも、気にかけてくれる人達がいる事、本当に嬉しい

昨日は、スーパームーンでTVでとても綺麗なお月様を映していたので
久しぶりに外へ出て、綺麗なお月様を観る事ができた

今朝もちょっとだけ、外の空気を吸いに外に出てみたら
白くて清楚なシュウメイギクが咲いているのを見つけて
ちょっと、ほっこりした

c0204121_20405370.jpg


もう、そろそろ、日常の生活に戻れるかな・・・
by yokkofire | 2015-09-29 20:45 | ガーデニング
<< 一番にしたかった事 あったかいんだから♪♪ >>