人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンバンドの練習日でした

今日は、午後からハワイアンバンドの練習日でした

中旬過ぎにイベントがあるので、その曲を始め10数曲練習しました
自分の声のキーに合わなくて歌いにくいのが結構あって
出来ればコードを変えて欲しいのだけど
演奏する方達からすると、結構大変らしくて・・・

低い地声で歌わなければいけない箇所もあって
なんだかね~下手くそです(悲)

ハワイアンバンドの練習日でした_c0204121_22284860.jpg


ハワイアンバンドの練習日でした_c0204121_2229438.jpg


夢誘うハワイ只今練習中
ハワイアンバンドの練習日でした_c0204121_2229236.jpg

こんな曲です

ハワイアンファンなれば当然ご存知の『夢誘うハワイ』です。白片の長男のお嫁さん、「­神田マキ」の歌唱力は流石で、芸大声楽科の優等生の面目を発揮、と言うところではない­でしょうか、その美貌と美声に思わず惚れ惚れとうっとりさせます。バッキーサウンドと­相まっていつまでも心に残る名曲です

歌っているのは、プロなのでこんなに上手く歌えなくて当たり前だけど
歌いこなして、少しでも上手く歌える様になりたいな~
by yokkofire | 2015-10-10 22:35 | ハワイアン


<< 夫に先を越された ラジオ体操のカロリー >>