人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンバンド練習で新しい曲を・・・

今日は、午前中ハワイアンバンドの練習日でした

10月~もう来年3月まで、イベントの予定が入っていて

私には初めて聴く曲が幾つもあって
それを覚えるのが大変です

コーラスと違って、ちゃんとした楽譜がなく
ウクレレコードとハワイ語をカタカナで書いた物しかなく
もっぱら、ネットのYou Tubeで探して
歌い方が好きなアーティストのを聴いて覚えていきます

今日、渡されたのは、アヒ・ベラとカプリ島

カプリ島は多分メロディーを聴いたら
皆さん、聴いた事があるなと思われるのではないかしら

でも、カプリ島を歌っている動画で良いのがないので苦戦しそうです

アヒ・ベラ  私はこんな曲が好きです
聴いてみてくださいね^^
by yokkofire | 2015-10-27 15:24 | ハワイアン


<< エピリマイ エステルームみたいな部屋で・・・ >>