人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中ウオーキング用に水着購入^^;

ギックリ腰で痛めた腰の回復にとても時間がかかったけれど
何とか普通に過ごせる様になったので昨日からジムを再開した
ジムのスタッフの方にこの話をしたところ水中ウオーキングを勧められた

エアロバイクやウオーキングマシーンより
消費カロリーが高い上に膝や腰に負担がかからないので
絶対、この方が良いと言う事だ

まあ、わかってはいたけれど
水着を着た姿を人様の前にさらすのに抵抗があって実は迷っていたのだが

昨日、夫がその背中を押してくれて
ジムで販売している水着を見てみたらと言う事になり
数点試着してみたが、水着姿は想像以上に酷かった(笑)

でもひとつだけ、体型を上手くカバーしてくれそうな
FILAの水着があって、着てみたら、まあ、何とか見れる
ただ、色が派手なのと、ボーダーの柄が気になったけれど
そんな事を言える体型ではないのでこれに決めた

水中ウオーキング用に水着購入^^;_c0204121_792715.jpg



水中ウオーキング用に水着購入^^;_c0204121_7141931.jpg


かなり、可愛いでしょ?

ちょっと恥ずかしいけれど
プールでウオーキングしている方は
私より年上の方も多く体型も似たりよったりなので
まあ、良いんじゃないかな(^_-)-☆
by yokkofire | 2015-11-07 07:15 | ジム


<< 海で溺れていたワンコを助けたイ... アジサイのドライフラワーの花束 >>