人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海で溺れていたワンコを助けたイルカが話題に

海で溺れていたワンコを助けたイルカが話題に 「賢すぎる」「救世主」

ネットで見つけたこのニュース
もし、観てらしゃない方がいらしたらと思って載せますね








飼い主と一緒に海辺を散歩中に、岸壁のスキマから海に落ちてしまったこの犬
15時間近く海の中で懸命に泳ぎ命をつないでいたという
そんな犬に気づき救ったのはイルカの群れだった。

「イルカがいなかったらうちの犬を見つけることは不可能だったろう
犬は力尽きて死んでいたと思うよ」と飼い主は語る

冷たい海中で長時間泳いでいたせいで、極度の疲労と低体温症になりかけていた犬は
イルカに助けられ、イルカの背に乗って無事に飼い主のもとへ帰ることができたそうだ
ネット上でも「救世主だね」「本当によかった!」
「泣ける話だ」「イルカって賢いなあ」「犬もよくがんばったよ」など
驚きと絶賛のコメントが寄せられている

by yokkofire | 2015-11-07 12:49 | その他


<< 朝ドラ あさが来た の・・・ 水中ウオーキング用に水着購入^^; >>