人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉のリクエストで丸源の肉そばを食べに・・・

カナダの妹が、日本国内をあちこちと移動しながら
仕事をこなして、中休みで又、我が家に滞在している
今回も姉をどこかへ連れて行こうと
姉に行きたいとこない?と聞くと
無性に丸源の肉そばが食べたいと言うので
急遽介護タクシーを手配して行ってきた

姉のリクエストで丸源の肉そばを食べに・・・_c0204121_10232552.jpg


私は、ラーメンはさほど好きではないので
そんなにラーメンを食べたいと思わないけど
ここ、丸源の肉そばだけは、大好きで
時々凄く、食べたくなるが・・・
背あぶら入りでカロリーが高いと思われる肉そばは
こんな風にカナダの妹が来た時くらいしか食べない様に我慢している(笑)
この肉そばは夫も妹も皆が好きなので
今日は皆で美味しいねを連発して思う存分味わってきました
やっぱり、丸源の肉そば 絶品
食べた事のない方、是非一度お試しあれ
by yokkofire | 2015-11-09 14:21 | お出かけ


<< 花粉症のレーザー治療 薩摩琵琶奏者の関川鶴祐師 >>