人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特大サイズの柿を頂きました♪♪

昨日、仕事から帰った夫が大きな袋を抱えて
これ、お客さんから貰ってきたよって・・

中を見たら、何と大きなサイズの柿にビックリポン005.gif
これ、夫の手です、どれくらい大きいかわかって貰えますか?

特大サイズの柿を頂きました♪♪_c0204121_9333812.jpg


特大サイズの柿を頂きました♪♪_c0204121_9335528.jpg

早速食後のデザートに食べてみたら、固さと言い甘さと言い絶品の味
この大きなサイズのを2人で2個食べちゃいました058.gif
特大サイズの柿を頂きました♪♪_c0204121_9341099.jpg


こんなに、沢山あります
柔らかくならない内にどんどん食べないとね(^_-)-☆

今日は、久しぶりに何の予定もありません
溜まった、会社の事務仕事を頑張りま~す066.gif
by yokkofire | 2015-12-02 09:45 | その他


<< ジム通い安定してきました♪ 昨日は久しぶりのキャトクルデイ... >>