人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後に・・・・

大掃除が終わって、ほっとした頃に
タイミング良く今年最後のお客さんが来てくれました

ご近所で、仲良くしていた友人が亡くなってからも
その娘達との交流は続いていて

その友人の2番目の娘は彼女が中学生の頃から私達夫婦になついていてくれてた
その子に2人目の子供が生まれたので、顔を見せに来てくれたのだ

夫は赤ちゃんに風邪がうつるといけないのでマスクをして早速抱っこ

大の大の子供好きな夫なのに、子供に恵まれなかった事は
いつも、私の心を切なくさせるが、先日の姉の孫達と言い
こうやって血が繋がっていなくても孫を抱っこしている気分に
させてくれる人がいる事、気持ちがほっこりする
今年最後に・・・・_c0204121_21393814.jpg


今年最後に・・・・_c0204121_21502671.jpg


上の子も、早3歳、可愛い盛りだ

おしゃべりしていて、ふと気がつくと
赤ちゃんと一緒に夫のスヤスヤと言う寝息が・・・

今年最後に・・・・_c0204121_21552046.jpg



今、紅白を観ながら、今年最後のブログ記事を書いている
今年を振り返ってみると
去年、うつ病を発症してとても苦しかった一年だったので
今年一年、心身共に元気に過ごせた事で健康の有り難さを実感した事

去年の空白を埋める如く、今年はいっぱい旅行もしたし
好きな音楽活動も復活出来たし、これからの為に
体を鍛えようとジム通いも始めた事

何より、夫と二人仲良く支え合ってこれた事が一番良かったと思う

来年も、何事もなく穏やかな一年を過ごせたらと思います

最後に、拙い拙ブログを覗いてくださった皆さん有難うございました
来年も、つらつらと、つぶやいてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします

どうぞ、良い新年をお過ごしくださいね
by yokkofire | 2015-12-31 22:20 | その他


<< 新年明けて、嬉しいスタートが切... 大晦日もびっしり >>