見~つけた(^^♪

今日から、3連休ですね
今日は朝から良いお天気だけど、外へ出てみると結構寒くて
カメラ片手に薄着で外へ出たので、急いで写真を撮って部屋に戻りました


去年、フロントガーデン左側のレイズドベッドを
手直しした時に、鉢植えにしていたクリスマスローズの
早咲き種ニゲルを地植えにしたと書きましたが

その背が低いニゲルの花が、ヴィオラ・ミルクももかやミッキーに中で
かくれんぼしているみたいに、こっそり咲いているのに気がつきました
c0204121_1418109.jpg


見~つけた
こっち向いてね^^***

c0204121_1421337.jpg


反対の右側レイズドベッドにやはり鉢植えから地植えにした
斑入り沈丁花も、問題なく元気に育っていて
蕾の赤い色が、はっきりとわかる様になってきました
c0204121_14274669.jpg

年明けと共に、夕暮れが遅くなってきたのを感じます
寒さは、まだまだだけど、春は確実に近づいてきているのを感じさせてくれますね
by yokkofire | 2016-01-09 14:30 | ガーデニング
<< 悪戦苦闘したけど終わった~♪ 今年初のハワイアン練習 >>