クリスマスローズが顔を見せてくれた

c0204121_1992911.jpg


庭のあちらこちらでクリスマスローズの茎がどんどん伸びて
蕾が一つ、二つと開いて、それぞれに個性のある綺麗な顔を見せてくれている

まだまだ、地面に張り付いた状態で
なかなか伸びてくれない子もいるけど

庭が淋しいこの時期に綺麗な花を咲かせてくれる
クリスマスローズ、大好きです

リニューアルしたフロントガーデンの
左のレイズドベッドには、裏庭や隣家との境の花壇で
目立たず、ひっそりと咲いてくれてた子達を
この、一番目につく、ここへ移植していたのが
次々と顔を見せてくれて、嬉しい053.gif

この子、クリスマスローズには珍しく顔を上げて
ほら見て綺麗でしょって言ってるみたいです
少し大きな画像で・・・
c0204121_19183645.jpg


これから暫くは、クリスマスローズの写真ばかりになりそうです^^
by yokkofire | 2016-02-23 19:22 | お庭
<< 小さな、小さな雪割り草 チェンマイ便り 2/17最終日... >>