人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな、小さなお花達

昨日の夜から降り出した雨、今日は一日降りそうです
昨日は、午後から、半日ガーデニングを楽しみました
幾つかの寄せ植えを冬の間に痛んでしまった物を抜いて
新しい物を入れて、リニューアルした寄せ植えは
又、暫く私の庭を綺麗に見せてくれる事でしょう

白ヤマブキの大きい鉢の中で、どんどん増えている
濃いブルーのハナニラが一輪咲いた
とても小さい花だけど、すぐに気がつきました
小さな、小さなお花達_c0204121_19444448.jpg


ムスカリも青い色が見え始めました

小さな、小さなお花達_c0204121_1946634.jpg


そして、花径が1cmもない、ベロニカ・ジョンソンズブルー
小さな、小さなお花達_c0204121_19474395.jpg


ヴィオラ・ミッキーや白いヴィオラ・ミルクモモカの間で咲いていると
ベロニカがどれだけ小さい花かわかりますよね
とっても可愛いです^^

小さな、小さなお花達_c0204121_1950185.jpg



午後からは、ハワイアンバンドの練習です
by yokkofire | 2016-03-14 08:40 | お庭


<< セアノサス、リベンジ クリスマスローズ・黒い子達がやっと >>