100円だったもんで^^;

先日、ホームセンターへ行った時
園芸コーナーで見切り品のラックがあり
一応チェックしてみたら(笑)
当初538円で売っていた、白のカンパニューラが
何と100円になっていました

大好きな白だし、まだ全然大丈夫なのにですよ037.gif

勿論、買いました!!

同じキキョウ科のホタルブクロは地下茎で伸びて
どんどん増えていきますよね

でも、カンパニュラは、1年草もしくは2年草扱いで
増やすのは、株分けか種とりでしか増えないみたいなので
今迄は手を出さずにいましたが

まだまだ、お花を楽しめそうだし100円なんだもの
一年草と思えば良いわと思ったのです

c0204121_1012196.jpg

鉢植えにして枕木立水栓の上に置いてみました
c0204121_1013812.jpg

思った通り、良い感じ(^^♪
c0204121_1015424.jpg


今日は、会社の支払いで銀行に行く以外特に予定がないので
午前中はのんびりとしています
by yokkofire | 2016-04-11 10:06 | お庭
<< 今朝の庭から・・・ フロントガーデンのリニューアル >>