雨の中開花していました^^

昨日は午後からコーラスの練習でした
出かける時には気がつかなかったのですが
帰宅して車を降りると、スパニッシュビューティが数輪咲いているのを発見
急いで、デジカメを取りに行って、滴のついた
美しいスパニッシュビューティを撮りました

やっぱり、今年もモッコウバラの後に一番に咲いたのは
スパニッシュビューティでした
c0204121_19494891.jpg


c0204121_19511119.jpg


フロントガーデンの右側のレイズドベッドでは
白のデルフィニュームも開花してました

c0204121_19531215.jpg


クレマチス・ミゼットブルーも次々に開花しています

c0204121_195424.jpg


裏庭のパーゴラの上では、ナニワイバラが沢山咲いていますが
2階の部屋からしか咲いているのが見えないのですが
キッチンの勝手口から出たウッドデッキに出ると
パーゴラの隙間から少しお花が見えました
c0204121_19563664.jpg

by yokkofire | 2016-04-29 08:38 | お庭
<< ヒューケラの花 今日のお庭から >>