人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのシーズン到来(^^♪

GWも終わり、今日は学校やお仕事に行かれる方も多いかと思います
私も会社勤めをしていた頃は、長い休み明けの朝が本当に辛かった
今は朝から、ノンビリ庭仕事が出来る良い身分だなと
自分でもつくづく思います
今日は西日本地方大荒れの予報
熊本を中心にした九州地方の二次災害が心配です


お庭では西側駐車スペースの端っこで
スパニッシュビューティとバタースコッチが競演しています
バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_22191714.jpg


バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_222003.jpg


バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_2220313.jpg


好きなバラのベスト3に入っている、マジェンタクオーツも咲きました
バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_2221142.jpg


バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_22213329.jpg


バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_2222588.jpg


我が家に来てくださる方に、一番人気のピエール・ド・ロンサールは
まだ、こんな感じです
バラのシーズン到来(^^♪_c0204121_22271165.jpg



今日は午後からハワイアンイベントに出かけます
今日は、ちょっと緊張する場所なのでドキドキです
by yokkofire | 2016-05-06 10:07 | お庭


<< 昨日はハワイアンイベントでした ご近所さんと久しぶりに女子会 >>