バラの庭へのお客様

毎年、バラが満開のこの時期は、沢山の方が我が家に来てくださいます
オープンガーデンをやっていた頃は、こんな小さな庭に1日300人もの人が
来てくださって、私はそのお相手に目まいを起こす程でしたが
今は、ごく限られた方だけに来て頂く様にしています

今日は、私がボーカルをさせて貰っているハワイアンバンド・メレオハナの
大先輩が2人で来てくださいました
c0204121_22304896.jpg

c0204121_22271873.jpg

c0204121_22275888.jpg


4月3日に佐保川の桜が満開の頃、桜祭りに出演した時の写真の
一番手前の恰幅が良いスチールギターのMさんと
その隣の細身の女性ベース、ウクレレ担当で時にはフラも踊るYさんです
c0204121_22265438.jpg

もう、とっくにシニアの仲間入りしている私も
このバンドの中では一番若いのです037.gif

こちらは、ご近所の40代前半のミセス2人
自分の娘と言っても良いくらいの年代
先輩と若い子達とでは話す内容は違うけど
幅広く沢山の人達と接する事は、とても楽しいものです

c0204121_2237957.jpg


c0204121_2249055.jpg

アマリリスが4輪になりました
白い花が好きな私は、アマリリスも赤よりも白が好きですね
by yokkofire | 2016-05-20 22:50 | ガーデニング
<< 今日は充実した一日でした 今朝の庭から >>