今日は充実した一日でした

今日は、とても充実した一日でした
午前中にお庭に来て頂いた方から美味しいプリンと
お庭で咲いたお花のブーケをお土産に頂きました
c0204121_21202251.jpg

カモミール、ニゲラ、ペパーミント等のナチュラルな可愛いブーケです
c0204121_20313495.jpg


午後からも2人のお客様をお迎えし、その後姉のところへプリンの差し入れをして
夕方には、ジムで知り合いになった素敵なご夫妻に来て頂きました
このジムで知り合いになった奥様は、いつも素敵なジムウエアーを着てらして
ピノス入会の時から、一際目を引かれる方でした
私は、自分がおしゃれが好きなので、綺麗でおしゃれな女性が気になります
入会時はただ、体型をカバーする様な格好ばっかりしていたので
私も痩せたら、もう少しおしゃれなジムウエアーが着たいなと思いながら
彼女が今日はどんなウエアーを着てるか見るのが楽しみでした

挨拶を交わせる様になったので
思い切ってお庭を見に来てとお誘いし今日実現しました

お庭では、この陽気で、どんどんバラが咲き進み
見た目にも、もう限界って感じです
今年も、もうそろそろバラの庭も終わりに近づきました

クレマチス・アルバラグジュエリンスが
白とライムのツートーンカラーで咲いています
とても個性的で魅力的なクレマチスだと思いませんか
c0204121_2027436.jpg


c0204121_2028934.jpg


c0204121_20283223.jpg


去年、花付きの鉢植えを買った時は、こんなうっすらと青みを帯びた白い花でした
咲き始めのツートーンカラーから、こんな風に白に変化していくのかしら
c0204121_2046696.jpg

by yokkofire | 2016-05-21 21:24 | ガーデニング
<< 今朝の庭から・・色々咲いています バラの庭へのお客様 >>