人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランソワジュランビルが綺麗です

昨日は、音楽仲間キャトクルの集まりでした
歌を歌う前に、庭でお茶しました

日曜日にほとんどのバラを切ってしまったので
見どころがなくて申し訳なかったけど
楽しくおしゃべりをして過ごしました
フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_15475547.jpg



ほとんどのバラを切ってしまったら
それを待って、私が主役よと言わんばかりに
フランソワジュランビルが次々に開花しました
フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_942778.jpg

写真を撮るタイミングって難しいんですよね
まだ日差しが優しい早朝には、夫の車が停まっているので撮れないし
日中は、日差しがきつくて綺麗な写真が撮れません
これは、夫が帰ってくる前の夕暮れ時に撮ったもの
良い雰囲気の写真が撮れました

フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_9939.jpg


フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_992634.jpg


フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_994966.jpg


フランソワジュランビルが綺麗です_c0204121_9104018.jpg


庭を見に見に来てくださる予定も終わり
今日は、お寿司を買って姉と一緒にランチしようと思います
姉は、新しい住まいに引っ越して
以前より、生活の質が数段良くなり
不安げだった顔から穏やかな優しい顔になってきて
私も、ほっと胸を撫でおろしているところです
by yokkofire | 2016-05-24 09:15 | お庭


<< フレンチラベンダーをドライフラ... バラと相性が良いカラドンナ >>