今朝の庭から

今朝はどんよりとした曇り空です
雨になるのかな~


バラのコーネリアのオベリスクでクレマチスが咲き出しました
このクレマチス、ジャックマニースーパーパーか
ロマンチカか、もしくはエトワールバイオレットだったか
はきり覚えてないんです^^;
花色が良く似ているんですよね~
c0204121_22252477.jpg

コーネリアのアプリコットとこのクレマチスの濃い紫の
対比を楽しみにしていたのですが、コーネリアが咲き終わってしまい
一足遅かった、残念です
コーネリアがまだ綺麗だった頃

c0204121_22261685.jpg

ここに、このクレマチスが一緒に咲いて欲しかったんだけどな~
c0204121_2225586.jpg


先日、載せたクレマチス・アルバラグジュアリー
咲き始めのツートーンカラーから
c0204121_22315650.jpg

段々、白一色になってきました
c0204121_22321771.jpg

ラティス替わりの鉄筋の格子の横の雨樋からはみ出して咲いていて
せっかくの綺麗な花なのに外観を損ないますよね~
c0204121_22325785.jpg


今日は、ここのところずっと忙しかった夫の仕事が一段落したので
ちょっとお出かけしてしてきます^^
by yokkofire | 2016-05-28 07:48 | ガーデニング
<< 小雨の中ガーデン巡り バラはなくとも、色々・・・ >>