今朝の庭から

天気予報通り8時過ぎに雨が降り始めました
梅雨の時期だから、仕方がないけど
やはり、雨の日は憂鬱な気分になちゃいますね

昨日、お天気の時に撮った写真です

フロントガーデンの左のレイズドベッドで
バラ・ヴァグレッドの2番花が咲きました
1番花に比べ小さな花ですが
このバーガンデイ色、小さくて一輪でも存在感があります
c0204121_10423192.jpg


後方のピンクアナベルの大きな花が
先日の雨で何本も折れてしまい
残っているのは小さな花ばかりになってしまいました

c0204121_1944738.jpg


c0204121_19475010.jpg

斑入り葉のヒペリカムの小さくて黄色い花が次々に咲いています
c0204121_10443811.jpg


ブラックレースフラワーも満開です
c0204121_10452192.jpg


今日は午後からコーラスの練習です
今、新しい曲を練習中なのですが
私は楽譜通りにすぐ音をとれないので
お隣の若い仲間が頼りです
Iさん、今日も宜しくね011.gif
by yokkofire | 2016-06-16 08:42 | ガーデニング
<< 姉の緊急入院 タイのhoshihana vi... >>