アジサイ・未来の変化

姉は今日から食事も摂れる様になり
昨日と比べたら、別人の様に元気なっていたので
ほっとしました、この調子で行くと
思っていたより、早めに退院できそうす043.gif


今月1日に訪れたローザンベリー多和田で買って来た
アジサイ・未来、買った時はこんな綺麗なピンク色でした

c0204121_20324153.jpg


c0204121_2033831.jpg


そして、今朝撮った写真、こんなライム色です
c0204121_20351460.jpg


c0204121_20353745.jpg


20120年にモンド賞を受賞した未来は
咲き始めは白に赤い縁取りができて
徐々に薄いピンク一色になり、更にライム色から
ワインカラーに変化すると聞いていましたが
ずっと地植えで育てていた我が家の未来が
ワインカラーに変わるのを一度も見た事はありませんでした

が・・・
今回鉢植えで、そこそこ咲き進んだのを買ったので
もしかしたら、このライム色からワインカラーに変わるのを
見る事が出来るのではないかと楽しみにしています
by yokkofire | 2016-06-18 20:30 | ガーデニング
<< 涼しげな水色の・・・ ハワイアンバンド課題曲 >>