人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事頑張りました!!

今日は、出かける用事もなくお天気もシトシト雨で
庭に出る事もできなかったので会社の仕事を頑張りました066.gif
お仕事頑張りました!!_c0204121_19363018.jpg



毎年7月に申告・納付する労働保険料
同じく7月には、お給料から差し引く
社会保険料の金額を決める為の算定基礎届け
そして年に2回納付する源泉税の計算と
提出物が多いので、頭が痛くなります(笑)

私は姉が病気で倒れた年に永年の会社勤めを辞めました
子供に恵まれなかった事もあり
結婚してからもずっと仕事をしていて
一時期、コシノジュンコさんのオンリーショップで
働いていた時以外は、ずっと経理と総務の仕事をしていました

だからこんな仕事は、早く言えば朝飯前だったのですが
よる年波には、勝てず朝飯前どころか
夕飯終わっても片付かずな悲しい現状^^;

ああ、嫌だ!!
年をとるのって嫌だ~と叫びたい


夕方迄仕事を頑張った後にジムに行きました

明後日の月曜日は、ジムで月に一度
Bocaと言って、身長、体重、体脂肪率
体脂肪量、筋肉量等を部位別に計測して貰う日なので

それまでに少しでも多く筋トレや有酸素運動を
頑張って、結果を出したいのです037.gif
by yokkofire | 2016-06-25 20:27 | その他


<< 白いモナルダ 今朝の庭から >>