人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節がやってきました

いきなりの真夏日、朝から凄く暑いですね~
そんな中でしたが朝からボランティア関係の集まりに出かけ
今、昼食をすませたところです
お腹がいっぱいになると眠気が襲ってきました
ちょっとお昼寝でもしたいところですが
午後も用事があってお出かけしなければならないのです

さて、ダイエット中なので、スイーツはなるべく控えていますが
この季節、どうしても我慢できないのがこれです

この季節がやってきました_c0204121_20334223.jpg


私は小豆が大好きなのでスイーツの中では
洋菓子系やアイスクリームよりこちら系が好きなのです
この宇治金時は棒状の上の部分が練乳になっていて
食べ始める時に、とろ~りと溶けて、めちゃうまなんです


言い訳がましいけど、カロリーは97Kカロリーしかないので
これ位なら、食べても大丈夫と言いながら食べております037.gif
by yokkofire | 2016-07-02 12:55 | その他


<< 特に目新しい花もないですが・・・ 桔梗 >>