特に目新しい花もないですが・・・

今朝も良いお天気です058.gif
今日も猛暑になるみたいですよ、嫌ですね~
少しでも涼しい内に水遣りを済ませ様と思います


庭では、アジサイが咲き進み花が痛んだ物をカットしてるので
アジサイの見頃が終わったら愈々緑ばかりの庭になってしまいます
c0204121_17243657.jpg


ペンステモン・パープルライラックの
2番花が少な目だけど咲いてきました

c0204121_17253815.jpg

リシマキア・ファイヤークラッカーの黄色くて小さい花
日なたで育てると色濃く発色して美しい銅葉なんだけど
我が家では、日陰になる場所なので
花が咲く頃は、こんな緑葉になって残念なんです
c0204121_9434472.jpg


c0204121_17265727.jpg

西側の枕木駐車スペースの後方花壇では
白のモナルダが綺麗です

c0204121_1728150.jpg

真っ白だったアナベルがライム色に変わってきました
もう間もなく、カサカサとしてきたら、カットして
ドライフラワーにしようと思っています
by yokkofire | 2016-07-04 06:23 | お庭
<< DEAN&DELUCAの保冷バ... この季節がやってきました >>